モテる女になる方法

 

モテる=可愛いではありません。

あなたの周りにもいませんか?可愛くないのにモテる女性。

スタイルも良いし、顔も絶対に可愛いし美人なのに男うけが良くない。
それなのに、明らかに美人ではない女性が男性からモテている。

キャバクラやクラブのナンバーワンの女性も、とびきり美人ではないのです。つまり、顔が美人だから、可愛いから、だけでは男性の心を掴めません。

男性を惹きつける彼女達の魅力は何なのでしょうか?話が上手いから?愛想が良いから?

モテる女には必ず理由があります。

見た目や性格、言葉や態度など男性がつい話しかけてしまう要素があるのです。

今回は、モテるための条件をご紹介していきます。

【話しかけやすい】

モテる女は、男性が話しかけやすい雰囲気を醸し出しています。

何はともあれ、男性が声をかけてくれなくては話になりません。話しかけやすい雰囲気をつくるには、優しく穏やかな表情で居ることです。ツンっとしていては誰も話しかけてきてくれません。話しかけやすい女性は、清楚系を残しながらゆっくりめに行動します。そして、初対面でも目が合えばニッコリと微笑むことができるのです。

【女らしい】

男性はスマートな女性よりも、女らしい女性を好む方が多いです。つまり、モテる女は程よく色気があり、見るからに女らしいのです。

ショートヘアでサッパリとした爽やかで美人な女性よりも、ロングヘアでスカートを履いた美人じゃない女性の方がモテるのです。仕事がデキそうなキャリアウーマン風よりも、女らしい女性の方が優しくしたくなるのが男性心理です。

パッと見た印象が女らしいと、自然にモテてしまうものですね。

【モテるファッション】

モテる女性は、男性の気持ちをグッと惹きつけるモテるファッションをしています。自分が好きな服や流行りに左右されず、目線はあくまでも男性です。ジーパンにスニーカーだと、ボーイッシュになってしまい、モテとはほど遠くなってしまいます。

コーディネートの中に、身体のラインをアピールする要素を入れたり、柔らかく女の子らしい素材にしたりと美人じゃなくても魅力的な女らしさをしっかりアピールしているのです。

やはり人気なのは、ミニすぎないスカートがダントツですね◎

【ナチュラルメイク】

美人じゃないのにモテる女は、雰囲気美人である場合がほとんどです。

コンサバ系のしっかり塗った完璧メイクの美人よりも、素肌感たっぷりの透明感のあるナチュラルメイクの方がモテるのです。瞳はしっかり強調し、チークでほんのり赤らめて、唇は潤いのあるピンクのリップ。

口説くのが大変そうな美人より、直ぐに仲良くなれそうなナチュラルメイクの方が強いのですね。

今流行りの、真っ赤なリップなどは男性うけは悪いのでご注意を!

【表情が豊か】

美人じゃないけどモテる女は、初対面からモテます。なぜなら、表情が豊かだからです。

いくら美人でも、ツンとすましていては男性も構えてしまい声をかけようとは思いません。

男性がドキッとする表情は、目が優しく笑っていて柔らかで、口角はしっかり上がっている素敵な笑顔です。これならば美人じゃなくても男性からの人気を集めることができますよ。

【褒め上手】

基本的に褒め言葉をよく使う女性は男性に好かれます。

男性は女性よりも認めてもらいたい気持ちが強いのに、それをあからさまには見せないので、この気持ちを察してくれる褒め上手な女性に惹かれるのです。「すごいですね」「そうなんですね!初めて知りました!」などの褒め言葉で男性は有頂天になれます。

男性が話している際の相槌も上手で、男性に好感を与えること間違いないでしょう。

美人じゃないけど褒め言葉をよく使う女性がモテるのは、一緒に居て気分が良いからですね。

【ありがとうが言える】

どんなことに対しても、自然に「ありがとう」が言える女性はモテます。

美人との楽しいデートでも、奢ったりドアを開けてあげたりした時に「当然でしょ?」というすました態度をする女性はモテないどころか嫌われます。

美人じゃなくても、男性がしてくれた気遣ってくれた事に「ありがとう」が言える女性は男性に対して感謝していますし、男性にも伝わります。男性からすれば、喜んでもらえて嬉しい!もっと喜んでもらいたい!という気持ちからモテるのです。

【目があったら逸らさない】

美人じゃないのにモテる女は、男性と目が合ったら絶対にそらしません。自分が気になる男性に限らず、目が合った男性全てが対象なので男性から寄ってくるのですね。

目をそらさないだけではなく、軽く微笑むので男性は自分に好意があるのだなと気付き、安心感を持って声をかけてくるわけですね。美人じゃないのにモテる女からすれば、目が合ったらチャンスなのです。

【触れ合いが自然】

男性をドキドキさせることができればモテると思い、ベタベタとあからさまなスキンシップをしてしまう女性はモテません。

美人じゃないのにモテる女のスキンシップは、非常に自然なのです。男性の手の大きさを褒めながら自然に触ったり、大笑いしながらちょっともたれかかったり「約束~!」なんて言いながら指切りしたりと、自然な流れでスキンシップできるのでモテるのです。

【姿勢が綺麗】

美人でスタイルも良いのにあまりモテない女性に多いのが、異常なまでに姿勢が悪いのです。どれだけセクシーな服や可愛い服を着ても立ち姿が猫背で丸まっていてはガッカリしますよね。

美人じゃないのにモテる女は、姿勢が綺麗で座り姿にも色気があります。姿勢が良いだけで良い女に見えるから不思議なのですが、姿勢を意識するだけで男性の見る目は変わりますね。

【話し方が綺麗】

初めは好きでは無かったのに、話しているうちに好きになってしまった経験は誰にでもあるでしょう。美人じゃないのにモテる女はこの典型で、普段の話し方が魅力的なのです。

トゲトゲしく話さず相手が分かりやすい様にゆっくり話し、若者の流行り言葉は使わず、丁寧な言葉遣いで話します。

男性は、言葉遣いが綺麗な女性に好感を抱きます。丁寧に話せるのはモテる為の武器になり、女らしく映るのでどの世代の男性からもモテるのです。

【受身でなく積極的である】

すごくモテる女性は何もしなくても男性の方から寄ってくる?と思っている方は多いのですが、彼女たちは自分から出会いの場に積極的に出ていき、連絡先交換も自然に「LINE交換しよう」といえます。「会いたいな」「楽しかった」という意思表示がある彼女たちは男性からしても扱い方が分かりやすいのです。

モテる女は婚活においても有利になってきます。

モテは努力次第で手に入るので、ぜひみなさんもモテを手に入れてくださいね❤️❤️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

    • お金があれば愛は買える?

      こんにちは。le marryのカウンセラーまいです。 今回の写メは、以前旦那と行ったGOOUTキャンプの朝の富士山です😍 とっても綺麗でうっとり💗 キャンプの早起きって […]

    • 家族とは…❤️

      ・ ・ それぞれの家庭にルールがあり、生活スタイルがあります。 家庭によって、在り方は様々。 どれが正解とか不正確とかもない。 ・ それぞれの家庭のルールが、そこの家族をつくりあげてあく。 家族は、1 […]

    • 生きていくとは

      以前話題だった、『逃げ恥』☺ 逃げ恥の名台詞は、かなり胸にささるものばかりだったので、今回もその中からピックアップしてみました🙆‍♀&#x1f […]

    • 運命の相手にするかしないかは、自分次第❤️

      結構前に放送されて話題だった『逃げ恥』☺ かなり胸うたれる名台詞が多かったですよね😍 その中でもトップクラスにこのセリフは、かなり考えさせられました! 旦那と見ながら、2 […]

    • 3種類の結婚相手の選び方①

      こんにちは^^ Le Marryカウンセラーまいです😀     今回は、結婚相手の選び方 ①本能のままに選ぶ方法 ②打算で選ぶ方法 ③愛を重視して選ぶ方法 の3つの […]