ご飯を作ってもらったら、美味しかったよって言っていますか?

 



誰かにご飯を作ってもらったときに、「美味しかったよ」と言っていますか?
作る側は、相手の好きな食べ物、栄養バランス、喜んでくれるかなーと色んなことを考えながら相手のために一生懸命食事を作るのです🍽

それなのに、ただ黙って食べるだけの人や、テレビばかり見て食事のことを意識してくれていない人は大勢いるように思えます。

お店で食事を食べたら、お金を支払いますよね?
払わなかったら食い逃げになりますよね?
家で作ってもらって食べる際に、お金は払いませんよね?
その代わりに、作ってくれた側に感謝の気持ちを伝えましょう。
「美味しかったよ」「ありがとう」と、一言でいいのです。
それが、作ってくれた側へのお金の代わりになるのです。

食事をした際の【お金=感謝の気持ち】なのです。

だから、お金を払わない代わりにちゃんと言葉にして相手にきちんと伝えていきましょう。

そうすると、相手も嬉しい気持ちになります。
また頑張って美味しいものを作ろうと思えるのです。

こうやって、気持ちを伝えるだけでお互いにステキな関係を築いていけるのです。

あなたは、些細な言葉でも相手に伝えられていますか?

そんな相手となかなか巡り会えない。
出会いたいのに、出会う機会がないという方でも大丈夫です。
ルマリーは、あなたの理想のお相手を見つける為に親身になり、全力でサポートいたします✨
なかなか1人じゃ、頑張れない婚活も、私たちと一緒なら励まし合い、成婚までたどり着けること間違いありません!💒💕

真剣に結婚したい方👰🤵
安心、安全にまだ見ぬ、素敵な未来のお相手に巡り合ってみませんか?✨

ルマリー は、お一人お一人に合った婚活プランのご提案もさせていただいております。
あなたの予算にあった、婚活プランで無理なく婚活していただけます😊

まずは、お気軽にお問い合わせしてください💕
お問い合わせ💌info@le-marry.jp

1人でも多くのお客様を幸せなご成婚にお導きすることをお約束いたします✨
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#婚活
#婚活中
#婚活難民
#恋愛
#恋愛名言
#名言
#結婚
#幸せ
#幸せになりたい人
#仕事
#最高の離婚
#無償の愛
#運命
#運命の相手
#生きる
#家族

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

    • 妻に選ぶべき相手とは

      ・ 果たして、本当に信頼できるのか。 信用できるのか。 人として好きなのか。 見た目うんぬんではなく、相手の本質を受け入れられるかだうかが重要ってこと なんでも話せて相談できる、友達のような存在って本 […]

    • 「おかげさま」の心❤️

      ・ ・ 夫が仕事にでて、働けるのは家で食事を作り、掃除をしてくれている妻のおかげ。 妻が家で食事をつくり、掃除ができるのは、外で働いてくれている夫のおかげ。 ・ 帰る家があることの幸せ。 おいしい食事 […]

    • 結婚は、寂しさからの逃げ道ではありません❤️

      ・ ・ 「結婚は幸せになるためのものであり、人を不幸にするためのものではない」とわかっていても、他人や世間や、古いルールに振り回されて自分を見失うと、取り返しのつかないことが起こります。 でも、大事な […]

    • 3種類の結婚相手の選び方①

      こんにちは^^ Le Marryカウンセラーまいです😀     今回は、結婚相手の選び方 ①本能のままに選ぶ方法 ②打算で選ぶ方法 ③愛を重視して選ぶ方法 の3つの […]